LIVE | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

先日、仲良しの畠山さんのLIVEへ

行ってきましたおすましペガサスラブラブ

その前に六本木という事もあり久々近所にいる友達に連絡してランチしたよ\(//∇//)\


宝石白宝石白久々のSUZU CAFEへ宝石紫宝石紫


ここもよく来てたので、余計に懐かしく

久々語りまくりましたお願いラブラブ

六本木は一時期私のパワースポットで、癒しもあり刺激もあり、街の人達がみーんなパワー溢れる人達ばかりのせいか私も元気になる場所で。

よく朝まで遊んでた場所。

沢山の楽曲がうまれた場所でもあります星星

よく、歌詞書いたりしてた…


ほんと素敵でしょベルベル

窓側とこのソファがお気に入りですチョコチョコ


なんか…ふと思ったけど。

どんな場所でも数えきれない大切な思い出が沢山あるって幸せな事だよねベルベル

ここで、泣いたり笑ったり、わくわくしたり、幸せが沢山あってほんとに楽しかったなーって。

これからも沢山幸せを感じていきます💓💓



肝心なLIVEは…

もうね!楽しすぎたよー虹キラキラ

フルバンドってテンションあがるし、場所も素敵で…最後バックのカーテンが開いて夜景が見えるんだよ!!(*≧∀≦*)以前は🗼が見えたそうな。

畠山さんは全力すぎて汗だくだし(・_・;

あんなに汗だくでLIVEするのは畠山さん以外いないよ!ってくらい!笑笑

シャワー🚿浴びてきました?って。笑笑


でも、熱意が…気持ちが…伝わるLIVEで

はやくも歌いたくなりすぐにスタジオ入っできました宝石赤宝石白ベル宝石白宝石赤こういうとき歌詞がうまれたり、よい曲作れたりするんだよね。

沢山沢山、LIVE行きたいなーって思った。


打ち上げ参加できなかったけど…

またみんなでごはん会したいですブタネコ流れ星


最近、ちょーっと色々先の事を考え中。

久々かもな。LIVEも報告したいし…

新しい場所でもやる予定!!


よい刺激をもらいましたラブラブ



紗央