打ち合わせday!!!♡ | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

🤎紗央プロフィールは↓🤎

紗央プロフィール☆彡

 

今日も寒かったね☆彡

午後の紅茶から期間限定ででてる


チョコレートティーラテが美味しすぎた🤎🤎

暖かい飲み物はあまり飲まないけど、最近はさすがに寒いのでよく飲みますドキドキドキドキ



宝石赤宝石赤今日は打ち合わせdayでした宝石白宝石白

大好きなフレッシュネスで🍔🥤


夏のイベントの打ち合わせだったんだけど、野外になるかも…という事で、日焼け問題とかね…対策できたらと話し合いしてました。

勿論見て下さるお客さんもね☆彡

暑すぎると座ってられないしね…野外なら屋根がないとな…と。


野外は気持ち良いんだけど、

日焼け問題は…大変です(´;Д;`)


こうやってイベントに呼んで頂ける事、改めて有り難いな…って思う。

 

そー、

宝石紫宝石白宝石紫この前のLIVE動画をUPしようとしてて、いま準備してます宝石紫宝石白宝石紫

まだすこししか見れてないけど…

やっぱり反省点は沢山ある。

次回はもっともっと良いLIVEにする為、何度もチェックして磨いていきますベルベル



そういえば、

ずっとサポートしてくれてたアキくんが見に来てくれてたんだけど…なんか、なんか、不思議だった。まだ慣れない感じで。

いつも後ろにいてくれてた人が客席にいる。


第一声が『良かったよ!懐かしかった(*゚∀゚*)』って、今まで厳しくて…あまり褒めてくれなかったから。余計に不思議でした。笑笑



またすぐLIVEしたくなるけど、5月くらいかな…と思っていますおすましペガサスラブラブ

また決まったらご報告しますね☆彡



明日、今日か…⛄️❄️降るのかな??

はやく暖かくなってほしいね…🌸🌸🌸


インフルエンザ、コロナ、風邪と流行ってるから気をつけなきゃだよねブタネコ星ブタネコ星ブタネコ



紗央