2024/03/03 | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

💠🩵💠プロフィールはこちら↓💠🩵💠

紗央プロフィール 


LOVE🖤JO MALONE LONDON

ありがとうございます🥂✨


もう、本当に大好きなんです🖤🖤

癒しの香りです☆彡

なんの種類でも大好きで、不思議と苦手かな?と思っていてもだんだん好きになっていく魅力がある香りが多いんですよね。

重ねづけも大好きだし、気分により好きな香りも変わるから愛用中です\(//∇//)\


LIVEの事、誕生日の事、感謝のメールなどお返しできていなくてすみません。

少しずつお返事返してますので、もう少し

お待ち下さいおすましペガサスラブラブ



そういえば、先日のLIVE記事が

アメトピに掲載されたようです☆彡

びっくりしました(´;ω;`)


インフルエンザでキャンセル続出という所が、ピックアップして頂けたようで…

なんか、すごく救われた気持ちになりました。

本当にありがとうございました花束

これを機に紗央を知ってくれる人がひとりでも増えたらいいなと思ってます☆彡



一生懸命やっていると、凄くぶつかる壁も幾つもあるんだけど絶対乗り越えたいと思うし、そこから良いアイディアが浮かぶもの。


頑張るパワーがまたでますねラブクラッカー


活動再開したので、頑張っていきますっラブラブ

よろしくお願いしますドキドキドキドキ



紗央