明日です☆彡 | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

昨日は朝から風がかなり強くて看板とか🪧倒れてこないかドキドキしてました。

色々な場所で木が倒れたり看板落ちてきたり…怖すぎるよね。゚(゚´Д`゚)゚。

今日は暖かいようですおすましペガサス乙女のトキメキ


早くもLIVEが…

明日ですっ🩵🩵

昨日は身体メンテやフライヤーなど、

他色々準備してましたベルベル


明日、雨みたいなんだよね(´;ω;`)


でも!どんな状況でも頑張りますっベルベル




池袋monoにて

宝石赤宝石赤お待ちしてます宝石赤宝石赤


目印はこちら💁‍♀️↓




そ、アメブロのブログがまた最近どんどん

上昇してるんです🌸🌸

以前も結構上位までいきましたが、その後

ずっと停滞しておりました。

リボン感謝ですっリボン






面白いブログというよりは私の心をダイレクトにブログに書いているだけなのでなんだか申し訳ないのですが、これからも見て頂けたら有り難いです💠💠


インフルエンザが本当にまわりに多いので、

皆様も気をつけて下さいね☆彡

私も昨日は少し体調が↓で…口内炎もできてたし焦りましたが戻りました!♡


本当にあっというまだったな。


まだ1か月くらいある気でいたけど…

楽しみにして下さってる皆様に会える花束プレゼント


では、お待ちしてますね星


紗央