2月になりました!♡ | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba


いつも行く恵比寿のヘッドスパへ

宝石紫宝石紫行ってきたよー宝石紫宝石紫


いつもは寝ちゃうんだけど、スタッフAさんと色々と話しながらリラックスできた☆彡

なんか心に溜まっていたものがドーッとでた気がした。最近なんだろ…なんか寝不足とバタバタと、暗い気持ちになるNEWSが多すぎて下向きでほわっとしてた。


いらない感情とか、思いは流しました。


ベルベルLIVEへ向けて、あと1か月くらいなので体力作りと引き締め頑張るよベルベル


やらなきゃいけない事もありつつ…

先日ハリー・ポッターシリーズやってて、本当面白ろくって…ラブクラッカーうちにあったの忘れてたからまた全部見たくなってしまったのでしたブタネコ


早く次が見たい!!!♡



良い曲作りの刺激になりますように…⭐️✨




そして…2月になりました!♡

💠💠LIVEがもうすぐ💠💠

色々楽しみなLIVEなんだよね\(//∇//)\


久々の曲、久々のライブハウス、そして…

2曲程、初の…も、あります💛💛

ん〜早く見て欲しい!!!


この企画LIVEは本当にまわりの協力なしでは実現できないものでした⚜️⚜️急遽ではありますが、是非是非来て欲しいです花束




紗央