AZABUDAI HILLS | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

麻布台ヒルズのクリスマス🎄🎅✨



とにかく広くて解放感あったベルベル

そして、とにかく綺麗だったー宝石白宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー

東京タワーもクリスマスカラーだったし宝石緑宝石赤



ヒルズの中で1番好きな場所かも❤️



入ってる店舗も全部は回れなかったけど

東京初出店が結構あって…

行ってみたかったARABICATOKYOや


絶品のMr cheese cakeプレゼント


他、パンケーキ🥞のお店とか色々ねラブクラッカー


クリスマスだったから予約なしはムリで断念したけど、他テイクアウトは待ち時間も少しだったから買えましたラブラブ


クリスマスマーケットは600人待ち(;ω;)

だったけど、整理券貰ってQR読み込みで登録したら入場できるようになると呼び出してくれるのでその間色々みてましたおすましペガサスラブラブ

いま何番くらい?も、見れたしね!!


リボンまたゆっくり行きたいなぁリボン



紗央