涼しくなりました!⭐️✨ | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

涼しくなりましたね\(//∇//)\

ちょっと寒い日も…


次へ向けてレッスンと…身体メンテと引き締めと体力作りと、プラスになる事は全部したい(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)まずはすぐ出来る事を‼︎とか思ってステージングも久々レッスンしたよ‼︎♡

いま、初心に戻ってますベルベル


身体メンテとかはすぐ結果はでないから…

コツコツですね⭐️✨




そして、早速岩盤浴へ♡

&美顔エステへラブクラッカー




きもーち、しゅっとしたベルベル

まだまだぷくぷくですがヽ(;▽;)苦笑


がんばります\(//∇//)\





あとね♡復帰のお祝いに…

ラベイユの🍯蜂蜜を頂きましたプレゼントラブラブ


普段から蜂蜜は食べてるし、大好きだから

嬉しかったードキドキドキドキありがとうドキドキドキドキ





ギャレット(*≧∀≦*)&ハンドクリームも♡

ありがとうプレゼントラブラブ

リボンその気持ちも本当に嬉しいリボン


他、お菓子沢山頂きました!!!♡



大々的に復帰LIVEという形ではなくて、大切な場所で歌える喜びが大きくて恵比寿ガーデンプレイスLIVEという宣伝をしていたんだけど…復帰のお祝い🥂をして頂けていて本当に有難くて本当に嬉しいですベルリボン宝石赤プレゼントクラッカー宝石赤



このふたつのドリンクもパッケージオシャレだし、可愛いし、美味しかったよピンク薔薇赤薔薇

ありがとう\(//∇//)\


何年も消えていたのに来て頂けるなんて…

もっともっと磨いていかねばですね!!⭐️✨


感謝を込めて…



紗央