恵比寿と私 | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

今晩わ🌕✨

仲間のひとりがエピソードシリーズを読んでくれたみたいで…ロングLINEがきましたドキドキラブラブ

いまは恵比寿から離れてしまってるけど、まさに同じ気持ちで毎日過ごしていたという内容で。私達と笑いあっていた時期は忘れる事はないよ!っていう内容が書かれてましたおすましペガサスオーナメント


めちゃめちゃ嬉しかったーラブ

 

Mがいた頃は10年くらい前だけど、色々とやらかした出来事も多くて、鮮明に覚えてるんだよねー宝石白宝石ブルー宝石ブルーブタネコ宝石ブルー宝石ブルー宝石白兎に角ふたりとも元気で…笑。

本当によく夜中から朝方?→お昼食べて帰ってまた夜に会うみたいな感じだった。



なんか飽きる事がないのが不思議で毎日毎日本当に沢山沢山いろーんな話しをしてたプレゼント

悩みからその日あった事とか恋愛や家族や、私の活動や…と。懐かしい話しで盛り上がったよ!!⭐️


ありがとう(*´꒳`*)



そして、あと少しだねーブタネコラブラブ

宝石白宝石赤昨日は個人リハしてきたよ宝石赤宝石白





金曜日は釜様とリハです!!!


涼しくなる時間帯もでてきたよね🩷🩷


秋バテ注意みたいです。笑



スタジオ近くから見えた🌕が綺麗だったー♡


またねキラキラ





紗央