恵比寿と私 episode3 | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

恵比寿文化祭

恵比寿ガーデンプレイス イベントへ向けて…

blogを書いてます!!♡






本日はエピソード③です\(//∇//)\



恵比寿が大好きになって、大切になって、パワースポットになったきっかけを綴ってきましたが…今回は、歌うお仕事が恵比寿にあったお話しです。そして隠れ家barとの出会いもあり、何から話そうかまとまるかな…と思ってましたが。


私が恵比寿で歌のお仕事ができたのもある方々のおかげで、ある企業様の周年パーティーで初めてウェスティンや素敵な会場でお仕事ができました。私の歌を人伝に聞いて下さり紹介して欲しいとあるbarで打ち合わせをして…(そのbarがまた大切な場所になるんだけど。)


すぐにお仕事が決まり、大好評を得て次々と任せて頂くことになりました。

素敵なホテルから素敵な船🚢やリゾートマンションでのパーティーと本当にお世話になって、普通では味わえない場所ばかりで毎回毎回幸せすぎました!!⭐️


その間LIVEも沢山やっていた訳ですが、毎回会社の方々で20〜30人くらいは来てくれていました(*≧∀≦*)

その中にはご家族まで呼んで頂いたりして…

いつも応援してくれていましたおすましペガサスキラキラ


お花を出してくれたり、ラジオ出演があるときは必ず聞いてくれたり、誕生日は必ず盛大にお祝いして頂いたり、投票などあれば会社ごと応援してくれたり。


主となる方が何人かいて…

本当に本当にお世話になりました。


ときに、紗央バンドまでもがお食事会に参加させて頂いたりして。音楽だけに向き合えるように…と、色々相談にものって頂いたり、衣装提供をして頂いたり色々と私も『歌う事だけ』に集中できていました虹キラキラキラキラ


隠れ家barで出会う方々も、本当に良い方々ばかりで…打ち上げもそこでする機会が増えて、毎日に近いくらい過ごしていました宝石赤宝石紫宝石白


そこで出会ったYちゅんにはデザイナーさんだったのでフライヤー作成してもらったり。もう1人のYちゃんもスタッフしてくれたり、みんなみんな何かできる事がないかをいつも聞いてくれていました花束 


他にも沢山CDを買って頂きました!!♡

パーティーでは毎回50枚は売り切れてしまうし、barでも予約を沢山頂いて…優しい方々ばかり。


紗央バンドの存在もね、大きくて大きくて、今考えるとスタッフやマネージャーさん以上の事を笑顔でやってくれていたみんな。

いなくなって初めて大変さがわかるんだけど。


しかもサポートは無償でやってくれていました…。普通のバンドとかならわかるけど、サポートなのに…ずっと力を貸してくれていて感謝なんです。

その代わり、私のコネクションで紹介できるものは全て紹介したりたまに私もご馳走したりもしてたけど。


紗央バンドや他仲間でも恵比寿にはずっと入り浸りで、お祭りがあれば参加していたり、この頃は毎日大勢の人達に支えて頂いていました。


中には嫌な事や、悲しい事もあったけど。

言えない黒歴史も沢山あったけど。笑


この頃出会って今も仲良くしてるMちんも、いつも朝まで恵比寿のbarやカフェやカラオケやと回ってたまに泊まる事も。


私もbarのあとはスパやエステに行って帰るのがルーティーンになっていたので、1番痩せてました!(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)苦笑

夜中食べたりもしてたけど…ね。


体調を崩した時期や親知らずの事件もあり。

その時期も毎回誰かに不安を聞いて貰っては安心して…やっぱり帰宅後不安になりまた話しして…みたなcrazyな時期もあったりして、それでもみんな優しく聞いてくれてたのよね。

どれだけ不安がなくなったことか…。


不安定になる私がいる場所に駆けつけてくれたりもして。


その頃の私はわりと心が不安定だったので、よくみんな支えてくれていたな…(´;ω;`)と思います。


毎日が楽しくて幸せで、出会う人出会う人が、応援してくれて…歌の力って凄いんだなってドキドキ音譜




そんな大切なbarは悲しい事にcloseしてしまい。疎遠になってしまう方々もいて…

悲しい事に亡くなってしまう方もいて。


私も落ち込んでしまい。


少しの時期、恵比寿は離れていました。




でも、やっぱり大切な思い出がある場所で…

離れていた時期は↓ばかりでした。

でも歯医者さん🏥は恵比寿がかかり付けだったので、何か不調のとき恵比寿に行くと…やっぱり幸せになるピンク薔薇赤薔薇


冬にはバカラのシャンデリアとウェスティンの可愛いクリスマスツリーがあって、お誕生日はよくロブションに行っていたのでガーデンプレイスには幸せや愛が沢山あるんです🩷🩷


そんな感じでやっぱり私のパワースポットだな!って感じてまた恵比寿生活がはじまるのでした

(((o(*゚▽゚*)o)))


つぎは、エピソード④になりますベルベル




紗央