SUBLIMIC AIRY FLOW | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba



✴︎SHISEIDO✴︎資生堂

SUBLIMIC ⁑AIRY FLOW⁑💎


♡お試しをさせて頂きました♡🧸✨


⚜️⚜️ふんわりまとまる、さらりとまとまる。髪一日中、意のままに(くせやうねり髪の扱いにくさにお悩みの方)⚜️⚜️

💠💠SHAMPOO&MASK💠💠


サラッとしてるのにまとまる‼︎🧴🫧

触りこごちが良い‼︎

決して重くはなくてしっとりとは書いてないけどなんかしっとりしてました\(//∇//)\

クセが完全にまっすぐなるわけではありませんが、良いまとまり具合と泡だちと感触がとても気持ち良かった♡♡

香りもふんわりと甘い香りでキツすぎないずっと続く香水のような感じでrelaxできておウチSPA感覚に…本当香りが良い‼︎

☆マグノリア/ピーチ🍑⭐︎というお花&果実にアールグレイのアクセントをプラス。洗い中→洗いたて→その後と香りの変化を楽しめました‼︎🌸


パッケージも可愛いくて

使いやすいフォルムでした💝💝




お値段は少しする?かもですが…

オススメですゆめみる宝石乙女のトキメキ


髪とかお肌ってそのときによって違うしいつも使ってるのになんか違うな…とか質感が違ったり。私はシャンプーに種類つかいしてますおすましペガサスドキドキドキドキ



紗央