煌びやかな世界へ | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

BVLGARI AVRORA AWARDS 2022✴︎
ゴールデンカーペットセレモニー授賞式✴︎⭐️⭐️⭐️へ行ってきました!!!♡
 
(SNSがokとの事です💎💎)



kokiさん💎

杉咲花さん💎

飯豊まりえさん💎

広末涼子さん💎

森星さん💎

山下智久さん💎


他、沢山の魅力的な方々が授賞しました。

煌びやかな世界に居れる事、とても幸せで

背筋がピンーとしました!⭐️


ステージも凄く凄く綺麗で、最後の風船と光を使った演出は泣きそうなくらい美しかったです虹キラキラプレゼントキラキラ王冠1宝石白ベル宝石赤リボン宝石紫指輪サンダル宝石白ベルキラキラキラキラキラキラ

  

福原美穂さん💎

安田レイさん💎


素晴らしい歌声を

ありがとうございました!⭐️


こんな美しい空間を演出できるのも

ブルガリならではですよねおすましペガサス虹キラキラ



エンタメが沢山復活していて本当に嬉しいジンジャーブレッドマンクリスマスベルチョコこのままどんどん潤いますようにプレゼントプレゼントプレゼント


最近どんどん寒くなってきましたね雪だるま宝石白

体調管理頑張ります!!!

来週もイベントあるし、再来週も…

クリスマス🎄🎅お仕事なのでリボンベル宝石赤


ありがとうございましたベルベル

楽しかったです花束

紗央