キラキラしたギフト!⭐️✨ | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

12月になりましたサンタクリスマスベルクリスマスツリートナカイキラキラ


寒くなりましたが、

宝石白宝石赤街中キラキラしていますね宝石白宝石赤

お気に入りのスタバもキラキラですおすましペガサスドキドキ



今日は、LIVE  Ballade Orchestra 2022

にご招待頂きました!🫶🏻♡ベルベル

orchestraを生で聴くという機会が少ないので、本当に心地よく楽しかったです宝石紫宝石紫宝石紫

ストリングスが最高でしたプレゼント


もう、紗央ソングはストリングスがないとダメなのでこれでもか!ってくらい入れてましたし⭐️笑



しかもカバーソングばかりで

Ms.OOjaさんは好きな曲があって生で聴けて、好きなカバー曲もあって、凄い表現力と歌唱力で魅了されましたドキドキドキドキドキドキ

クリスハートさんも素敵だったし、LIVEってやっぱり心が蘇るよね⭐️!!

いま、こんなコロナ禍だし余計でしたチョコチョコ


リボンご招待頂き有難うございましたリボン

Mさんにも久々会えてご挨拶できたし、年内のご挨拶ができて良かったです。


照明も綺麗だったなぁ…



GODIVAも頂いたりして…

宝石白宝石赤宝石紫宝石白キラキラしたパワーを明日から身に纏って頑張ります宝石白宝石赤宝石紫宝石白



貰ったりあげたりが多い季節🎅🎄

第二弾のクリスマスプチギフトです❤️


ほんの気持ちです!⭐️


来週は、ブルガリの授賞式です!!

再来週も色々イベント続きます口紅プレゼント



あ、とスクール情報で

12.3(土)の朝日新聞夕刊に音屋 ♬キッズダンスが載るようですおすましペガサスキラキラ


最近TV出演取材が沢山あったりして

これからも色々お知らせできそうです🫰ドキドキドキドキ


紗央としても頑張るぞドキドキドキドキ



紗央