クリスマス準備中!❤️ | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

今年もこの時期ベルベル

OTOYAはクリスマスになってます🎄🎅⭐️✨


今年も代表がコロナ禍で沈んでいるからと余計に

キラキラさせたいと。

みんなを喜ばせたくてキラキラさせてます!⭐️✨

また最近増えてるから気をつけないとね。


雪だるまとトナカイの

イルミネーションオーナメント雪だるまトナカイ花火

めちゃくちゃ可愛いよ❤️プレゼント




個人的には、毎年友達や知り合いに沢山お菓子や、プレゼントプレゼントをあげたりとするので楽しみが沢山です❤️❤️ 


可愛いすぎますクリスマスベルチョコ

居心地よい場所はやっぱりよいね花束


宝石白宝石赤宝石紫まだもう少しおすましペガサスオーナメント

バージョンUPしそう宝石白宝石赤宝石紫


OTOYA クリスマスツリークリスマスベルはこちら↓


来年すぐに大きなホールでイベントなので、みんな年末年始は無しかもですが、体調管理に気をつけてケガもない事を祈ってますベルベル


コピユニ募集はもう少しで締切です⭐️✨

(HP TOPページに詳細あります)




紗央サンタトナカイプレゼント