芸術の秋 | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

先日、行ってきました🍁🎨

沢山の才能溢れる場所へ



宝石白王冠1宝石白毎年来る国立新美術館宝石白王冠1宝石白

赤いライトが幻想的でした

作品は載せませんが…

本当に魂が込められてる作品ばかりで

作者の気持ちがとても強くて、ひとりで見ていたんですが沢山の人がいるような気がありました。


色々な気持ちで、精魂込めて描いたんだろうな…と。この方々の頭の中はどんな世界があるんだろう…と、感動でした。

 

表現をするという意味では私も同じなので、刺激を沢山頂きました。


ありがとうございました花束



帰りはやはり、この場所へ

六本木ヒルズ星空🗼✨

ここからの東京タワーと夜景は絶景です



この場所で沢山歌って、沢山遊んで、沢山幸せをもらったので…元気がでます!!⭐️

宝石紫宝石赤宝石白パワースポットなんだよね宝石白宝石赤宝石紫



そ、ちょっとだけ最近プチ不調があったので…(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)気持ちも凸凹でした。笑

単純な私は好きな場所に行くと元気におすましペガサスオーナメント


あとは、焼肉かなーベルベル



今回はパスタでしたが…

美味しかったーナイフとフォークパスタ

大好きなナポリタンチョコチョコチョコ



紗央