KPOPイベント終了!! | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

先日KPOPイベントが無事終了しました!⭐️



IMAホールは一度出演し、光の広場は何度も出演させて頂いたゆかりのある場所でした!!

とにかく懐かしく楽しかったおすましペガサスラブラブ


やっぱり LIVEっていいねドキドキドキドキ


みんなの笑顔がみれて、出演が終わって泣き出す子達も沢山いて…。それだけ終わってほしくなかったんだな。って。

大切な思い出になれたなら私達も幸せです。


準備が本当に大変でした。

当日も、本当に大変だったよーー笑笑天使キラキラ

ここにはいないスタッフの方々がいて、沢山の方々が動いてきた。


お疲れ様でした!!♡

そしてイントラの皆さんベル

生徒の皆さんベル

スタッフ関係者の皆さんベル

来て下さいました皆さんベル


こんなコロナ禍でしたが大盛況でした花束

ありがとうございましたドキドキドキドキ

 


ライブスケープ&OTOYA 他

スタッフのみんなで(写真にはいないスタッフも含めて)素晴らしいチームワークで感動した⭐️


ラストのイントラのみなさんにも感動で…

沢山刺激と感動を頂きましたプレゼント飛び出すハート


 LIVEしたくなりました!!!

携われて本当に良かったです♡


つぎは、第二期養成コースと、おっきなオーディションが控えております!!あとシークレット企画も…OTOYAは攻め続けます!!⭐️



そしてラブ

5校目の高田馬場校もOPENしました宝石白宝石白






5月スケジュールは↓(高田馬場校)

TWICE perfect worldです♡♡



他、東中野 池袋 中目黒 横浜元町校は

こちらになります↓↓↓


OTOYA


どうぞ宜しくお願いします!⭐️



紗央