また、気づいたら… | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

11月半ばすぎてました!!ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄


ほんとに、また気づいたら…2021も

終わってるかな。苦笑



クリスマス🎄🎅へ向けて…
4店舗あると全部を飾りつけできないので、
本校の東中野が沢山イルミネーションとかで
キラキラしてるんだけど、少しずつ、さりげなく、他の店舗も飾りつけをしたいなと!宝石白宝石紫宝石赤


友達からプチプレゼント頂きました♡
飾りをいつも見て周っていたら、私にも
早々にサンタさん来はじめたよハートハート


このシリーズ集めてる話しをしてたら♡

おすましペガサス宝石白届きました!!♡

ドキドキドキドキありがとうドキドキドキドキ



年内には、友達に会っておきたいけど…


なんとなく難しそう。



ほんとに人材不足で…


会えたらいいなラブラブ


K-POPダンススクールの音屋|初心者も大歓迎K-POPダンススクールの音屋では、ダンス初心者の方でも、楽しく踊ろうをテーマにしているので、どなたにも判りやすいダンスレッスンを心がけています。東中野の音屋リンクotoya.net


有難いことに、新規オープンの横浜元町校の

キッズクラスがいいスタートをきれてますひらめき電球ひらめき電球


感謝ですっラブ


勿論キッズだけじゃなく大人の方々も、初心者の方々も、男女問わず大歓迎ですベルベル



TWICEは、

The feelsに続きSCIENTISTも人気ドキドキドキドキ





そして

BLACKPINK LISAの LA LISAもドキドキドキドキ





紗央