ワクチン接種 1回目 | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba


ついに…
新型コロナワクチン接種をしてきました!!⭐️
(ファイザーです)

最初は打たない派でしたが
周りの陽性者が増えたことや、
仕事柄やはり沢山の人達と接するので

接種券めちゃくちゃ早く来たのに…
打たない!って言ってるまに
気づいたら予約取れなくなってしまいました。


それでやっと1回目!!お願い


念入りに問診して頂き、不安な事聞いて下さいました。そして『寝て打ちましょう』と。
看護師さんも色々な話しをしながら打ってくれて、30分くらい寝ててokと。

その間…
先生と看護師さん、見に来てくれたり。

混み混みなのに、申し訳なくなりました。


でも、看護師さんの『今大丈夫なら帰っても大丈夫!自信持って!』と、言ってくれて、帰宅してもなんか大丈夫でした。


ただ、1日目は腕と手の甲が痛くてちょっと痺れがあり、微熱とボーってしてました。
身体が熱かった。

2日目は腕と手の甲はまだ痛かったけど、それ以外は大丈夫そう。でも、なんか怠かった。

3日目は少しずつ和らいでました。


と、いう感じで、そこまで大変な副反応ではなかったです。2回目はまた安心してできそう。

来月!早く終わってほっとしたいな。



でも、本当に…忙しいなか優しくして頂いて、また何かあればここに来たいな…って思いました。
心温まる1日でした。

ありがとうございました。
2回目は普通に頑張ってみます。
  



紗央