KPOPダンス&MUSICのお仕事!⭐️ | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba


先日の差し入れはプレゼント
クリスピークリームドーナツ🍩♡
でしたドキドキドキドキドキドキ


リボンそして、久々のselfieリボン
お気に入りのZARAワンピース👗🤍💛🧡

夏は鮮やかcolorになるよ!!⭐️

bag くまクッキーcoach

charm coach



前回、いまお手伝いしてるお仕事の話しを

すこしだけベルベル


いま、以前大変お世話になったイベンターの

会社のSchoolをお手伝いしてます!!

私がスターダストプロモーションに一時期お世話になっていて、そのきっかけをくれたのもこちらの会社で。大手プロダクションやレコード会社にも太いパイプもあったり、学祭やら商業施設のイベントや、企業の音楽、ライブハウス経営や施工、他、色々な事をしていて、その1つがKPOPダンスとミュージックSchoolなのです。


有難い事に本当に…賑わっていて、

宝石緑宝石緑来月中目黒校がオープンします宝石緑宝石緑



今月から、養成コースという、本格的に芸能を目指すコースも開始されて。

韓国の大手プロダクションとも繋がりがあって、【BTSやTWICEの事務所とも共同オーディションをしたりしていたので】カリキュラム終了後プレゼンをしたりするコースで。


仲良くさせて頂いてるスターダストや色々な事務所のアーティスト タレントさんを沢山指導しているRei先生が参加してくださってます!ドキドキドキドキ


【この養成コースに関しても私の長年の夢が叶った話しもまたしたいと思ってます】


内容は、韓国語やダンス、歌がセットになってるんだけど、私もやりたいくらいの盛り沢山のコースなんだよねベルベル



でも、基本のKPOPダンスの方は、初心者の方々、年齢 性別 国籍 色々な方々に来て頂いていて、本当にKPOPが好きで楽しんでくれている方々が参加してくださってますラブ宝石赤宝石白


キッズダンスも人気だし、ボーカルも韓国の先生もいるので、通常コースも大人気です!🤍💛


MUSICはKPOP以外も、勿論やってます♡



リボン気になった方はHP是非みてみて下さいリボン


K-POPダンススクールの音屋|初心者も大歓迎K-POPダンススクールの音屋では、ダンス初心者の方でも、楽しく踊ろうをテーマにしているので、どなたにも判りやすいダンスレッスンを心がけています。東中野の音屋リンクotoya.net

音屋 ♬





ご予約 ご連絡は↓ハートハート
音屋 ♬宝石白宝石赤宝石紫
03 3364 1139

大人気 TWICE Alcohol free↓

私も大好き❤

KPOPあまり興味ない方もみてみてねお願い




こちらも毎回 キャンセル待ちです!!
BTS Butter💛🧡


以前の私が、いまこういう事をしているなんて、思ってもみなかった。
いま、PC作業やHP更新とかもしてるし。
【全くわからなくていつもスタッフさんや紗央バンドのみんなにやってもらってたくらい。】



普通に働いた事もなかったので、今、人生勉強をしている感じです!!笑


少しだけ、が、長くなったけど。


人生何があるかわからないなーって思う。
&できないと思っていた事もやればできるんだなーって。幾つになってもチャレンジが大切だなって改めて思う。

まわりは本当にビックリしてるけど、この仕事を始めて、大変だけど凄く充実してますひらめき電球ひらめき電球

また、色々書きますね花束

読んでくれてありがとうベルベル



紗央