LAST showroom | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba



今日はshowroom配信最後でした。
12.31でcloseします。

やっぱり寂しいけど…

私の活動が終わるわけじゃないから


ひとつ終わって、また新たな配信スタートします

LINE LIVEやFacebookLiveを楽しみにしていて下さいね


ずっと応援してくれた皆様!
本当にありがとうございました

みんなの またね! がグッきた


また新しい場所で会えますように


釜我さんも大はしゃぎでした。笑




写真なくて残念ですが…
動画撮影していたのでまたアップしたいと思います


今年もあと、3日だね

私も風邪気味だけどみんなも風邪気をつけてねっ!!!





紗央