ありがとうでした!!⭐︎ | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba


photo by kamaga kentaro



showroom歌配信
ほんとにありがとうでした!!!

寒かったので、冬のうたを歌ったり
いつものうたをアレンジして歌ったりして、楽しすぎました



秋やー。
上だけだけど


いま時期着るの困るよね。。


そして気候に弱いのでね
天気に左右されて、頭痛とか身体重いとか、むくみとかあってちょっと最初は怠かったんだけど途中からげんきになってきたよー!!いつもありがとう_



釜我さんもフル回転配信でした!笑笑
身体柔らかくない???


帰りは猿田彦珈琲で打ち上げ笑笑
なんか歌い終わったあとのコーヒーは最高なんだよねっおすましペガサスキラキラキラキラ
(お酒飲まないからね)



そ、最近スタジオ帰りは芸能の方に遭遇するんだよねースタジオが同じだったり偶然ある場所であったりで、まさかの釜我さん大fanのidolさんだったの!!
びっくりだよね


引きが強くなってたり
遭遇運があるのかなー笑笑


とにかく良かったです




あー!!
はやく台風去ってほしいね_
被害でませんように!!!


最後にmovieを






紗央