浅草で浄化 | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

なぜか
無性に浅草行きたくなりました


何年かぶりの浅草
もしかしたらおっきくなってから初かもしれないと、わくわくしてました

パワースポットだし、
食べ歩きは楽しいよね


こういう、昔ながらのお店
泊まってみたくなりました




楽しみの一つ
やなぎ茶屋の抹茶ティラミスと抹茶白玉あずきのソフトクリーム
(1人で食べてないからね)

初めてかもくらい美味しいトロっとして甘すぎないティラミスでした
ソフトクリームもボリュームが!!
美味しくってお腹いっぱいに





そして浅草メンチへ
カリッとジュワっと美味しい!!
すこし小さめ?で食べきれたよ

なんにもつけなくても美味しい


持ち帰りでかった隣にある和牛カレーパンがまた、すっごく美味しかった
おせんべいも沢山あったけど、今回は買いませんでした
食べ歩きは楽しいよねー!!!

けど、お腹いっぱい



そして突然のフクロウにビックリ!!
小さな可愛い子でした
近くにいろんな小動物がいるカフェがあるみたいで、宣伝してました

ほんとは近くにあるミソジュウというおにぎりとかお味噌汁のカフェに行きたかったんだけど、月曜休みでした_

おにぎり大好きなんだよねー


(公式 instgramより)
 

次回リベンジです!!! 
あ、あと人力車も





そのあと、土砂降り。ゲリラ豪雨が。
寒くなったけど、浄化されました。


ここ最近ハードでした。
ぼーっとしてしまいます。涙



パワースポットだし浄化してもらえたら、明日からまたがんばれますね!!
がんばる力は明日へ繋がるし、強くする



がんばろっ



紗央