showroomと映画 | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

今日もshowroomラジオ配信
ありがとうございました!!♡

今月から歌以外の配信復活します



短い時間でしたが楽しかったー


そして、久々おすすめ映画みたよ!!
深夜にみて泣いたから明日怖いな


ボスベイビーと


未成年だけどコドモじゃない


2本共ジャンルは違うけど、人の温かさとか深さとか誰かの力で変わっていくとことか、愛が伝わる映画で、思ってたより泣いたな
そして強い想いは人を動かすよね!



もう一度みたい映画


こうやって見だスト、沢山見てしまうから、寝不足になるんだよね。
気になってる映画沢山だし。

でも歌詞や曲作るには勉強になるよね



来週は音楽仲間に沢山会うweek!!
また企画やら色々語ってきますよ



おやすみなさーい


可愛いワンちゃんmovieを最後に
スタジオ近くのペットサロンで、目があったらこっちに走り寄る可愛いワンちゃんたちでしたー





紗央