芸術の秋 | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

初めての芸術の秋♡!

{83A8820D-5F5A-4C2B-BBC6-0D88CD44533E}

今日は六本木国立新美術館に
行ってきました‎☆•°‎-°•)و!!!


素敵すぎて…
圧倒されてしまった

ほんとっっ凄かったです(⁎•̛̣̣꒶̯•̛̣̣⁎)

{C09B5C9D-92DB-48F7-BF9E-F820691B5D3F}

大きさわかりますかー?
凄く大きい絵画でした!!!

想像画との事でしたが、こんな大きなのを書くのも、想像膨らませるのも、大変な作業ですよね。。


この世にはとてつもなく凄い才能をもった人が沢山いて、知らない世界が沢山あって、そしてこんな近くにその才能を持った人がいる。


ほんとに
佳作賞おめでとうございます


{08CA5C0D-62A1-44E0-878B-CEC255FB9FF6}


そして空中に浮いているかのような空間のカフェがまた素敵でした

{00016183-84FE-4F48-AD15-92A11914B7DD}

帰りはミッドタウンで
LOVE タコライス



なんか、ほんとに…感動した1日!!♡


私もがんばろっ!!!♡



{AC64205B-24D5-4725-8637-46CC32238E22}

また、あしたもshowroom配信
しますよーっ



紗央