逗子♡テラスハウス | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

{40AB0C10-6377-4B2F-A23C-3F19BD0BB252}

今日はスッゴい土砂降りでしたが

たまにスタッフしてくれたりしている元紗央バンドのアキくんのbirthdayで逗子にあるsufersにmiyoクンと3人で行ってきたよ

ここはサーフィンのレッスンやヨガをやったりしていて、テラスハウスでも使われたいた素敵カフェです

&LIVEもやってるんだって♡

カフェから
下に降りて海へ行けるんだよ

{90816A07-6C61-4277-88B1-C3109C72C4BB}

{EF301F87-3932-41F2-8420-47B61006A0AA}




そして、birthdayはだ!ってことで?
マーロウのプリンをたべに

{1AC20AEE-392D-4E0A-91AA-12791EC2BBC6}

これはアキくんのプレート♡


私は、ずっと浮気しないTYPEで
マーロウのプリンは北海道フレッシュクリームプリンって決めてるんだよね

友達が頼むいろんなプリンを少し貰ったりしても、やっぱり北海道フレッシュクリームプリンには勝てません!!笑





あー、なんか海の家でLIVEしたの懐かしい思い出だなぁ♡
ベッキーさんのパパのお店でやったんだよね
{7DC97CA8-1758-4064-AE0F-2BA907C63D83}

上は♡miyoクンと私

左は、ずっと見て応援してくれた可愛いすぎるハーフの女の子♡
真ん中は、スタッフsayo♡
右はベッキーパパさん♡


本当に楽しかったーー



音楽で繋がれる人達と今でも深い存在になれている。って素敵。
そして財産だね!♡


これからもそんな
出会いをしていきたいと思います

{8FD4358C-1C66-4B4E-9535-6DD6D28F6323}



明日はアーユルヴェーダ♡!
してもらいにいきますっ

紗央