しあわせ | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

{5FF2A047-76DD-45CD-9CDA-1097ADC97EEE}


誕生日を迎え、幸せ溢れること、嬉しいこと、悲しいこと、心配なこと、すっごくいろんなことがあった3月でしたが、ようやく少し落ち着きつつあります◟꒰⁎✪⃛∀✪⃛꒱◞


家族の絆。友達や仲間の温かさ。
まわりの人の有り難さ。

身にしみた3月




今日は
『PとJK』の映画を観てきたよ!♡


{3B1FE124-C0E5-443D-BEE2-94D14D3300D3}

この、ホッペをプクーってやつ…
大好き



先日taxiに乗ったら以前あったことある方で、運転手さんといろーんな話しをしていたとこ…
ticketを貰ったのでした♡(ㆁ̴̶̷̤́.̮ㆁ̴̶̷̤̀)♡

温かさに感動(⁎•̛̣̣꒶̯•̛̣̣⁎)(⁎•̛̣̣꒶̯•̛̣̣⁎)



そして、PとJK面白かった♡╰̊╯̊✩°。✯
土屋太鳳ちゃんが可愛いし、亀梨くんもカッコいいし、大切な人がいて…そんな人と愛し愛されて…幸せをいっぱいもらいました映画ってやっぱり映画館でみなくちゃダメだよね









つぎはララランドと美女と野獣とモアナと、バイオハザードみたいけど、バイオハザードは叫びまくりそうだから観れないかな…ぁ。笑


来月は、楽しみいっぱい
姉との久々ショッピングとか、あるLIVEとか、パパ退院とか、兄誕生日とか、全力で毎日を大切にしていきたいな

あ、全力で毎日を…って変か!笑


でも 一度きりの人生
明日なにがあるかわからないから
やっぱり大切に大切に全力だ





紗央花束