瞳をとじて… | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

誰が浮かびましたか?
大切な人が浮かびましたか?




3月9日   レミオロメン







でも、やっぱり粉雪が好きです


 

 前に、jwaveのLIVEに招待されて…
藤巻さんのLIVEをみたことがあって。


すっごく心が動いたの覚えてます。

ほんとに震えました。








卒業season。
なんか切なくなりますね。

39でthank youの日という あったかな日だっていうのもありますが。

ありがとうって温かい言葉だけど、時にその裏には切ない気持ちが混じるありがとうもある。ありがとうをあえて言わないことも、愛なんじゃないかと思う出来事もあるんじゃないかと。

愛を伝える。

とっても大切なことだけど。


伝えられて苦しい人もいる。





青山テルマの歌詞にもある。


今までありがとう それで終わりにできるのは、おいてくほうだけ…












出会いがあれば別れもある。


できたら別れはいらないかな。




ずっとなんて、ないっていうけど
私はずっとを願ってしまいます。



ありがとうを心から愛と一緒に伝えられる相手と、ずっと大好きな人達と、ずっとずっといられますように。





{E2B9CB4A-18F6-45DD-A8EF-5D35C944F1A6}

紗央