ゆらゆら | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

{D8845E52-D151-494E-ACFE-D038046A73A0}

今日は撮影終わりに、ずーーっと気になっていたハンモックカフェへMちゃんと行ってきたよ◟꒰⁎✪⃛∀✪⃛꒱◞


ユラユラ居心地いいし、メニューもhealthyなものが多いしチャイがかなり濃くて美味しすぎました♡(ㆁ̴̶̷̤́.̮ㆁ̴̶̷̤̀)♡

なんかね、ゆらゆらって気持ちを落ちつかせる効果があるらしくて…。だから居心地がよくなるのかもだよね❤︎


Mちゃんとは長いお付き合いで結構ヒッチャカメッチャカ話しとか黒歴史とか꒰⑅°͈꒳​°͈꒱、笑える話しが沢山ありすぎて、盛り上がりすぎて気づいたらclose近くまでおりました!

ほんといい出会いって、
宝物で財産だよね

ずっとずっとよろしくね



大好きなカフェで

こういう時間って大切だね

またふたりで、ユラユラしに行きたいと思います⁺ପ꒰°͈˟​°͈ ꒱੭ु⁾⁾






あ、あとで録画していた 嘘の戦争 見なきゃだ 銭の戦争も大好きで、草彅さんもハマり役で、楽しみなんだ❤︎

やっぱり頭がいいって(回転ね)凄い。


たまにすっごい頭がキレるひとと話しをする機会があると、人種が違うんじゃないかと思う。相手にも言われたけど。お互いになんでそう思うのかとか興味があって話しが止まらなかったり。笑




話しがそれたけど、あのドラマみてると沢山考えるし感情が動くから疲れるけど、頭使った気分になるの❤︎

楽しみー


紗央