濃いSTART | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

昨日は新年会おすましペガサスキラキラ

{236234C2-84B4-4F0D-995C-48AE5E14857C}

仲良くしてるMadanのカフェにて、愛するバターチキンカレーを
本当コレしか食べないくらいスキ

原宿にあるんだけど、王様のブランチでカレーランキング上位に入ってたり、オススメカフェの本に載っていたり、ずっとずっと変わらない味で 本当大好き

British indian Cafe 1930
❤︎ http://cafe-1930.com/  ❤︎ だよ

まさに隠れ家❤︎
気になる方は是非行ってみて花束キラキラ

{653FE3D6-248A-408D-91C0-13FA975D5EDD}

そして、こちらもう変わらず大好きなaçaíbowl

いろんなとこの食べてるけど、二次会で行ったカフェの美味しかった





{F50F0A3A-29C9-48E3-8446-D20FF85B5DEA}

なんか、色々頂きました

変わらない空間と、
楽しい時間を本当ありがとう

 
感謝です


そして、今日は…

{F19A5A92-7BCD-4ADF-AEEE-E0E82014B8B8}
後楽園ホールへ
プロレスに御招待頂きましたー

縁って改めて凄いなぁって思います


去年はベビメタとか、backnamberとか、植物図鑑でキュンキュンきたJSBのがんちゃん❤︎(岩田剛典さん)とか、笑
新たな世界に魅了されて…


今年はプロレス。

まさか、プロレスに行く機会があるなんて、ふと試合中も不思議になりましたが、以前知り合い作家がプロレスの入場曲を提供したっていうのを聞いて、意外とPOPな入場曲とかあるのかーって思ってたら福山さんの曲で入場するイケメン選手がいて、カラフルなカッコいいジャケット着てパンツもオシャレで入場するなり客席のイスを軽々上り初めてビックリ


ズシッと技を重たくキメる選手と、華麗に舞いつつ回転したり飛んだりスピーディな技をキメる選手。
どっちがダメージあるのかな。

もう、どっちが勝ってる?みたいな技のかけあいみたいのが凄かったし、なかなか決まりそうで決まらない試合とかもあるし、え!終わり??みたいなのもあったし、

最後はめっちゃ応援してました❤︎笑


未知の世界でした


大和さん良い席に御招待頂き、本当にありがとうございました

{7D0D32B8-76DC-4883-85F6-9420921C4DD8}

いまは大和さん怪我治療に専念しているみたいですが、復活したら応援いきたいですっ!!!☆






その後も、本当は行きたいとこあったんだけど…寒さに弱すぎる私は、風邪をひきそうになったのもあり断念。(゚ーÅ)涙

体力ほしーーー


 
今年は体力作りします‼︎





大泣きうさぎ濃い2daysでしたカナヘイハートカナヘイハート





紗央雪の結晶