LIVE PARTY | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

昨日は、お世話になっている方の関係者のパーティに呼ばれて行ってきたよ!❤︎

{8A89443C-355A-4947-94CC-290F81DDDBFA}
恋のフォーチュンクッキー  AKB
アカペラで1フレーズtears


関係者のなかにhappybirthdayの方がいるということで、私も飛び入り参加してきました



サックスがいるフルバンドの演奏は、やっぱり最高でした
急きょだったので歌詞も自作しましたが、バンドのみなさんと会場のみなさんが盛り上げてくれたので楽しくできました❤︎
  

CDも手持ちの何十枚か完売できたし、会場を歩いてたらLIVEみてた方々から話しかけてもらったりと❤︎素敵な出会いに感謝です

本当にありがとうございました







coconutsのみなさんの情報⬇︎
 

その後も盛り上がり、
パセラ二次会❤︎へ…朝まで歌いまくっておりましたよー

改めてベトナムからきたニャーさんの誕生日をやったり、Christmasプレゼントを頂いたり、こちらも盛り上がり


楽しい一日❤︎

{9B9EE113-8974-4236-8285-C7116679643A}

{13C59D18-E708-424C-B285-5819A3F00039}

Christmasプレゼント❤︎に(°∀°)b 
モコモコのキティちゃん




今日は、メンテdayカナヘイピスケカナヘイハート
喉も身体もケアして、よもぎ蒸しへ


あともう少しで2016も終わりですが、2017は新たな目標へ向けて更にがんばってきたいです!!つながるうさぎ


あ、新しい絵文字が…やる気なしピスケ
可愛いー❤︎



紗央