今日も❤︎ | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

今日は打ち合わせ➡︎撮影➡︎ある場所へ❤︎

{2EF873B1-37BE-4F06-AB89-073FB70BF7E9}

バタバタでしたが、有意義な一日

お勉強になったことや苦手な場所で改めて私らしくいられる空間を作ってお仕事ができたこと、〆はgirls' talkでバカ笑いできた



苦手なことがクリアできる喜び…
高い山ほど、やりがいがあるよね


最近ちょっとその気持ちが薄れている時期があったから、モヤモヤしてたんだけど、やっぱり私は高い山がすきだ!!❤︎


そしてやっぱり負けず嫌いだな。。笑



マイページな負けず嫌いって(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
面倒臭いよね


でも、高い山があると生きてる‼︎って思えるし折角この世にうまれてきたんだから目標を持ってそこに挑戦して泣いたり笑ったりして、沢山笑顔になりたいよね❤︎


girls' talkでは、人生の先輩に囲まれて沢山の人生勉強ができたなー



ここ何日か笑いすぎて喉が痛い




そして、中毒性があるPPAP

ねばーるver. PWNP(๑˃̵ᴗ˂̵)‼︎笑




ピカチュウverも可愛いけどね

朝からピカチュウとねばーるverみて、気合いいれていきます‼︎笑




明日もがんばりますよー

あ、映画みたいなー久しぶりに❤︎

{1E610C1A-BBC0-4CA1-AB6A-D7E4C40BAF6E}


紗央