銀世界☆╰̊╯̊✩°。✯ | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

今年初雪かもしれないという今日❄️╰̊╯̊✩°。✯


明日起きたら銀世界なんて素敵ー
期待して寝ます❤︎


{0A94DC70-0C0C-4B1A-B830-7560C497BD63}

でも、本当は寒いのが大の苦手。
沖縄かハワイいきたいよーー




実は、この何日かで、
今日は今年の目標でもある、あることをやってのけました
達成感がとってもあって…私にとってはとってもとっても大きなこと。覚悟のいること。でした。



でも、信じること。
とっても大切なことだと実感した。

そして即決を大切にしてる私。


入口で悩むときは大抵うまくいかない
と、社長のノート(本)で読んで、本当にそう思ってるんだ。
この本、本当に面白いのです。

成功してる社長さんの実話が書いてあるんだけど、なるほど…と思うことが沢山なんだよね。




ひとつずつクリアしていくことは成長につながるよね
まだまだ目標にしたいことがあるので、がんばっていきたいです!!!



そう思いながら歩いた紅葉道…
あまりこの時期は好きとかないけど、やっぱり綺麗だよね


{FC9412B8-0570-42BC-B5BE-8920AE6F413D}



今年は本当に新しいことをしたり、みたり、体験したり、環境の変化もあったけど。また新しく新しいことをして。


やっぱり知らない世界を体験したいと改めて思った。まだまだまだまだ楽しみたいです




紗央