美容day❤︎ | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

寒くなってきて、乾燥もあるので…
特にお肌の調子が悪くなくてもいつも以上に美容dayを作っています


悪くなってからじゃ遅いしからね

{1A0E5A99-273F-4D5E-9242-A0DA56883A44}


身体温めなきゃー!❤︎


と、いいつつ薄着な紗央ですが、最近は寝るとき温めてるよぉ外いくときもホカロンを貼ると代謝が上がるときいて…早速貼ってます◟꒰⁎✪⃛∀✪⃛꒱◞


脱!低体温です❤︎笑



昨日は、ローズ蒸しとローズ漢方のアロママッサージもしてもらったよ

自分でも足とかマッサージしてるけど、やっぱり背中はやりにくいしプロの手を借りてやると全然違います



ポカポカ艶やかですっW♡(ㆁ̴̶̷̤́.̮ㆁ̴̶̷̤̀)



そして、ネイルメンテも

{6862BD6D-A48D-42B7-86A6-FA13AB5BCAFB}

opiのベビーPℹ︎nk
やっぱりsimpleなラメがすき

でも、来月はChristmas月だし、赤のネイルにしょーかと考えてます



そして、ヘッドspaも❤︎
モロッカントリートメントも❤︎

本当いい香りで癒されます


{C7D7C708-4164-44C2-BD4B-042690F4F747}



美容day❤︎で癒されたから
また今日からがんばりますっ!






紗央