Ginza day②!❤︎ | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

そして、可愛い可愛いこちらのお店と出逢ってしまいました


CHANELの香水モチーフmirror

{7A4E2801-31E8-433A-ABF4-11C25EC396B4}

撮影okとのことで…
一部を載せますね❤︎


{82B9DB88-C7A8-4E3E-B6CD-187ADD8B13AB}

銀座プランタンにある
Oliver Gal ❤︎

{AE550C5F-EC09-4AEB-858E-9E56DD5217C5}

沢山の可愛いくラグジュアリーな絵や雑貨が、沢山沢山あって、見るだけでも本当に幸せになりますよぉ



{5ACC60CA-59F0-41D0-ADFE-DAF98C5F60E8}

{3F8A8ACB-4CC0-4589-AC16-C2AA92229F33}

右側のは写真だとわかりづらいけど、ラメキラキラなのです

魅入ってしまいました。。




こんな素敵な絵がおウチにあったら…
毎日幸せでたまらないな…って❤︎

お値段はお手頃価格で2万(SALE)くらいから、6.7万…10万単位のものもあるので、すっごい悩むけど。悩みぬいて買った一枚なら大切にするよね


そ❤︎12月には限定でまたまた素敵な絵が入荷するかもと…(詳しくは書いていいかわからないので、気になる方はお店に行ってみてね)
直接みたほうが、感動します


{C464FCBD-3371-4162-89EC-33575B5DB723}

こんな可愛い雑貨も❤︎



また年内に行って、限定の入荷を聞いてみたいと思います
プランタンは改装するみたいで、一時期はcloseになるけど、改装後もオリーブガルはここにあるそうです





今日はモロッカントリートメントをしにsaronへいい香りです




紗央