ハロウィンイベント詳細!★ | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

{984493EE-4AA2-4E9A-AE02-A4F6B17A3C72}

2016.10.31[mon]
光が丘ℹ︎MA
ハロウィンイベント
1Fイベント広場



MC 紗央sao

★16:00 紗央sao LIVE
★17:00 ハロウィン撮影会
    (小さなお子様限定)

GAMEや魔女に仮装した 紗央saoとの撮影会もありますそして、先着20人にはお菓子のプレゼントあり◟꒰⁎✪⃛∀✪⃛꒱◞
紗央からのだよっ❤︎‼︎


年に1度のハロウィンイベントで一緒に盛り上がりましょー

沢山の仮装した小さなお友達に会えたら嬉しいなぁ…⭐️⭐️⭐️


そう。
箱根のパワースポットの御利益が…
早速、きたような感じですっ

私単純なので、すぐにそう思ってしまうんだけど。何事にも感謝だよね


人に対しても自分がしてきたことは、良いことも悪いことも自然といつか必ず返ってくるから‼︎(身をもって思うこと)
とくに、悪い…というか、傷つけてしまったりちょっとしたことさえ、故意なら、いつか廻ってくるから。。

良いことは沢山かえってきてほしいね❤︎


なので、本当に感謝の毎日なの。。
いまの自分の環境は自分がつくりだすものだけど、まわりの応援あってこそ!!




そ、またまた深夜の映画❤︎
黒崎くんの言いなりになんてならない

最近、typeの顔だと判明。。
中島健人くん 中村蒼くん 斎藤工さん

なんか、似てるよね



{1953C999-E2A0-42AF-8268-8A4EEC43F63E}



中島健人って22歳くらいなのかー
若いなー







紗央