ミュージカルとか映画とか◟꒰⁎✪⃛∀✪⃛꒱◞ | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

最近、観てます  Blu-rayで
ずっと観たかったロミオとジュリエット
(佐藤健さん 石原さとみさん)


{C1C84CC7-0D00-4731-8EDC-2F8C03808193}

{8F19814E-B3A1-49B7-8410-0A69976275FA}

内容はわかっていても魅入るし、2人共美しく カッコよく 可愛いく 潔い。


そして、ロミオとジュリエットにか見えなかった2人。

ミュージカルだけじゃないかもしれないけど、生ってやっぱり凄く心にくる。
2人の息があっているのも凄かった。


息があうって、いくら深くてもいくら仲良くても合わない人は合わない。っていうのを沢山のサポートミュージシャンと演奏してきて わかるので、息があう凄さを感じれて、心踊りました❤︎


そして劇中の歌が、もう、もう素敵で
本当に素晴らしかった




そして、ヒロイン失格

{20C1FACF-376D-40E8-8485-0128C3EA227F}

最初は、桐谷美玲ちゃんはそこまで注目してなかったんだけど、この作品は全力でぶつかってる作品。
キャラ設定もぶっ飛んでる女の子なんだけど、本当に自然だし、変顔さえ可愛い。

作品じたい ありがちな内容でもすっごい面白いし、隙間隙間で相手を思いやる気持ちとか感動的なとこがある恋愛映画❤︎

誰が本当に大切なのか、浮かぶはず




そして、レインツリーの国


{9993B3DF-A6C7-406C-B986-7B3D92BAD646}

愛が溢れていた映画❤︎
人は人に支えられてひとりでは限界があるし、やはり誰かのために…や、誰かと一緒に…が より輝くことができるよね


なにかをしたい…
そう思ったり思われたり、って幸せ


幸せは沢山身近にあるんだよね




作曲意欲がわくので、スタジオにこもり…+歌練習もしよっと
まだまだみたいのあるので、オススメな作品を載せたいと思います❤︎


 
今日はスタジオ❤︎衣装あわせ
夜はレインボーカフェいきたいなー



{10956A69-0581-41B1-A053-D70A16672E76}


紗央