flower | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

{126CAAB6-7599-41CD-8019-0AB5F5DC3C44}

好きなんだよね❤︎
さよならアリスと白雪姫とblue sky blueが特に好きだけど、新曲 他の誰かより悲しい恋をしただけ もすごく心にくる



決して幸せになれない恋。の歌



幸せってなんだろう…って考えたことがないくらい単純に辛い恋でも幸せだと感じる。好きなひとといられるなら幸せ。
傍にいられるなら。

でも…そんな恋に決別する。

自分で決めれる、決別できるってやっぱり強くなくても強くなれるもの。

そのとき苦しくてもちゃんと笑顔になれているし、一つ扉を閉めたら 一つまた扉が開くように出会いもある。

幸せは自分で掴んでいかなきゃね❤︎


vocalの鷲尾ちゃんの声は本当に艶っぽくて、綺麗で、表現者としての魅力もあって…聴いていて引きこまれる


flowerのベストが楽しみです



そして、私も曲作りがんばる❤︎
心を揺さぶられるうたを聴いたあとって、作りたい曲がうまれるから…

また切ないうた。
生まれそうです。。。


大好きだったひととの思い出を思いだして、制作中はまた恋をする。
毎日毎日そのひとでいっぱいにして。

終わったら、また忘れる。


いまがやっぱり大切だから。。


{8447DF44-CF05-4774-B806-29D5DB2F87AD}

{3320FF31-EF76-4557-9AEF-74E9DF36701E}





{B6B255EE-30F4-41F2-AC7E-4A53A73DF5B5}

❤︎紗央youtube❤︎




紗央