☆2016.9.2発売予定☆Dear beaut'e クリスタルラグジュオイルセラム | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

Amebaさんより❤︎


★抽選で300名様★新発売『ディアボーテ クリスタルラグジュオイルセラム』をプレゼント!!ブログネタ:★抽選で300名様★新発売『ディアボーテ クリスタルラグジュオイルセラム』をプレゼント!! 
{728E3CB1-E87C-4A4D-B92E-B75F7A13FCBA}

kracie⭐️2016.9.2発売予定のDear beaut'e HIMAWARI NEW クリスタルラグジュ オイルセラム(60ml)を試させて頂きました

{0C350873-8729-484D-AB5F-C8F8F4E05251}


髪の悩みが深刻な方へと➕クセ うねりにも対応とのことで、元々こちらのシャンプーを使ってよかったこともあり期待しておりました!!☆

ゆがみというものは⬇︎
うねり くせ ぱさつきの原因となっている髪の内部と外側それぞれの脂質と水分のバランスの乱れ

このオイルはその乱れを整え、ドライヤーの熱で湿気によるうねりなど目立たなくさせるので、ドライヤー前につけるのが良いみたいです!!

でも私は外出時ドライヤーがないときでも使ってみましたが、普段より落ちつくし、時間が経ってもパサパサしなくなりました。そして、紫外線からも守ってくれるので、普段の生活やプール ゴルフなどにもぴったりですね!☆

プール前にも勿論使ってみましたが、濡れた髪にも重たくならずにすみました


私は細気でクセもあるため、オイルはすぐに重たくなるんですが、すこしずつ手にとりしっかり温めてから髪の毛につけていくとベタつきなくサラッと仕上がりました


おまけに艶感がアップするので、みためも嬉しくなりました⭐️⭐️

ふんわりほのかな甘さの香りで、イヤミもなく、自分の香水と混じることもないし、まわりにも嫌な感じを与えることもなく、よいバランスをもつ香りになってます⭐️⭐️


これから秋冬に入り、また乾燥が気になる季節なのでかなりオススメなオイル

ずっと使っていきたいと思いました⭐️⭐️


そして、みためも主張が強くないけど、さりげなくオシャレなbottle!!
ドレッサーに飾るのもいいですね❤︎


ディアボーテ