2016❤︎夏❤︎ピカチュウと逗子と珊瑚礁❤︎② | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

続いては❤︎
逗子マリーナへ

{010C29C2-A938-4C10-9D06-0FD07A43001B}

いついっても、
雰囲気いいよね

{F715F505-B08B-47BC-897B-8854CC7AD319}

何年か前に大好きなロンハーマンカフェが逗子マリーナにもできたのです



{4060226B-4D0F-477A-842E-2D6364F0A93E}



海と船と空を眺められるテラス席もあって…カメラマンshinがいるので、久しぶりに撮ってもらいました

その写真は後ほどお願い


{0499A85E-4E14-4A82-975C-69EDDA53069B}


shinくんは、山の手ロータリークラブのイベントやヤクルトスワローズのイベントなんかも撮影していたり有名な結婚式場でのカメラマンをしたりしてます❤︎

すっごいアーティスト側の要望をきいてくれたり、引き出してくれたり、素敵な写真を撮ってくれるカメラマンです

{A1986D60-0A5C-403F-9997-A6FAB952C261}

うちはみんなカメラやっていて、ギターmiyoクンもある写真展で入賞したりする腕前で、ベースのアキくんもカメラをやり始めたのです‼︎❤︎
私も色々わからないときは教えてもらったりしてるけど、まだまだで…

あ、でも私もパナソニックビューティーの写真投稿サイトで沢山の中の3名に選ばれたりしましたー笑

構図がいいって❤︎褒めてもらいました




{84915F0D-289B-44A6-9373-88B2FCE50F1B}


いろーんな話しがつきないメンバー❤︎
ほんといつ会っても昨日も会っていたかのようだし、変わらない


今はそれぞれの道にいるけど…

ずっとよろしくねヾ(@°▽°@)ノ

{F3641826-1527-4520-98DF-44402C24FAB7}

はぁ…❤︎
ずっとずっと居たい気分でした





続くやしの木グラサン


{1D72C6CD-F68D-4EDF-A2ED-B311E906331C}

紗央