夏日❤︎ | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

{C51C2AC3-4891-489A-98E2-23A810EA1CE2}

今日はパーソナルトレーニングしウォーキングしてスタジオでした

またまた気持ちいい夏日でしたね❤︎



{B5D24FB1-6200-48A7-AF04-09660D84D560}

ランチはサラダでした

最近アマニ油のドレッシングを買ってからは、サラダ大好きだから週4くらいで食べるんだけど、毎日になりました

アマニ油の効能⬇︎


読んでたらドレッシング自分で作りたくなったよ‼︎しかも、毎日スプーン一杯なめるのも苦じゃないかも

健康でダイエットにもなるし…




{503C31E6-698A-4286-90DA-034D112519DA}


ダイエットといいつつ、夏日で夜は少なかったので…(言い訳です)AYURACAFEのダークチョコのアイス❤︎を


仲良しのMたんと

いつも私のどうしょうもない話しを聞いてくれてるんだよね。。しかも甘い判断はしないの‼︎  ダメなものはダメを言ってくれるひとってなかなかいないから。 感謝。



最近色々あって心身共にやや疲れてて、不調もあったりしたけどやっと戻ってきたかな。カラダの歪みからくるものはそう簡単には治らないけど、日々気をつけることで今以上悪くならないようにだね。


ずっとこのカラダにお世話になって、沢山沢山活躍してくれた。

これからもよろしくお願いします




明日はー、楽しみなー、やつ


紗央