Gw!❤︎ | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba


Gwはpartyでの歌のお仕事から始まり、
群馬にある高崎ニューサンピアというとこで行われた手作りクラフトフェアのイベントで歌ってきました!❤︎

{FB08222C-34E8-4EA8-9026-556CEDD13DEE}

ここは各地から来るくらい有名なイベントでなんとスケートリンクが会場で、何年か前はゆるキャラのぐんまちゃんが来ていたり今月末にはプロレス会場にもなったりと、本当すっごい広くて歌声も響き渡って気持ちよかったー 



新鮮だったのは、入場時間より前からかなりの方々が並んでいて、入場までスケートリンクの客席にズラーーって座って待っていて その光景が凄かったです

熱気に包まれるなかLIVEはstart!したんだけど最初からトラブルがあったりして…このまま歌えないかもと思ったりしたけど、まわりの皆様や温かいお客様の支援のもと無事に終えることができました


ほんとに皆様ありがとうございました


そして会場を歩いていると色々な方に声をかけてもらえたり…沢山の方々が聴いていてくれたんだなって嬉しかったです


{B4A211B4-0FE0-498A-912D-499179899D21}

終わって外が晴天で‼︎
どこへ行っても大好きなモコッとした雲が沢山みれて綺麗すぎましたー



出会えたみなさん関係者のみなさん
本当にありがとうございました

途中、またLIVEできそうな場所にであえたし いい1日になりました!❤︎


明日は母の日なので、可愛いお花を


{5097E7DB-0E9E-4286-9EA8-67EC6F3C0ED3}



紗央