レコーディング!☆ | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

{8DE6C1EE-1AA8-4CA8-984B-605CDB04D8BF}

ん~。
やや不調で、あまり満足いかない日。

一息ついてカフェに

{D548B89B-68EB-4195-90BA-C7B07B28851A}

最近みつけた、穴場のカフェは
テラスがあって緑があって、太陽がちかくってポカポカしてる


人がいない時間は曲を作ってるよ❤︎

太陽のひかりを浴びながら作る…
やみつきになりそうです



そして、家にスタジオなんてー夢❤︎って話ししてたんだけど…うち実家防音だし、あまり私住んでなかったから綺麗だしレコーディングマイク買ったら小さなスタジオできそうだね‼︎って盛りあがりました



話しはかわり。

最近芸は身を助ける…という出来事があって。歌っててよかったな❤︎ってつくづく思わせられました
でも、ただSingerってだけじゃなくて歌に対する思いが声になって、その声と心が相手の心に届くから…かな

私らしくいられるから…
そんな私をみてくれて為になるって。
本当に幸せなことだと思いました



断られてもくじけそうでも
誰かがみてくれてるなっしー

自分の道をすすめ‼︎と、励ましてくれる❤︎
ふなっしーのうた

ふなっしーはさ、ただの梨じゃないよ

私が好き好きっていうとミーハーですまされちゃうのが悔しいくらい。本当ね、着ぐるみが海外までも活躍してしまうって凄いことだよね。

だって、フリーでここまで上がってきたって凄い‼︎よ‼︎ 事務所から守られたり仕事きたりして上がってきたわけじゃないとこが素敵すぎるでしょー❤︎


全力な姿がみんなの心を動かすの‼︎

ホンモノしか輝かないと思う

{550E3E79-5F87-467C-A36D-9246DD543473}



今年ね、ふなっしーに会える。予感
念願のふなっしーに…(*☻-☻*)

本当はお仕事で会うのが夢なんだけど


あー、語りだしたら止まらない
とにかくね、全力で‼︎何事においても

これからもがんばろー




紗央