目黒雅叙園 | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

{3B8FC762-5CC3-4CD3-BF61-64969B450FC7:01}

目黒雅叙園の昭和の竜宮城へ
ひな祭り百段階段見てきたよ


百段階段とは⬇︎


中に飾るお雛様は今回は福島盛岡宮城のもので撮影が禁止とのことでblogでは見せられないけど、いろんなお雛様がいて、表情や容姿、雰囲気、着ているもの、大きさが様々楽しめました。

飾られている部屋も7つの部屋があって実際つかわれていた間でそれぞれ部屋全体に純金で絵が描かれていたり柱に立体感ある彫りがあったり鮮やかで歴史を感じて、本当に竜宮城に来たみたいでした



この先は雅叙園の中の撮影okな場所にあるお雛様、つるし飾り雛やお着物
{22590A90-CBD8-4A5C-B4C9-37A7A6FCC89C:01}

{F2BE645E-4567-41D2-967E-38EE85B44BEA:01}

{B919F5F9-E9D7-42C7-8B7C-4B6E0A41D393:01}

{A67EADE1-BCD1-4C21-A90C-6B450B72A9AA:01}

{0499C13E-ADB2-4FF9-91C1-D1A86C8B9AC2:01}

すっっっごく綺麗でした❤︎
去年行きそびれたのでよかった




すこし暗いけどmovieで雰囲気を
水の音がまたいいでしょ…



{338D71A0-F524-4692-A822-2F7610148E54:01}

{EACDEAF5-BF5D-489C-BECC-0F653F1E4E58:01}

{499FF454-E5EA-4A4A-8259-34C07DDE378C:01}

このカフェも緑と光がいっぱいの広い空間で庭園と滝がみえるのです

吹き抜けで本当に素敵空間で、ピアノ演奏もあったり…このモッツァレラチーズバーガーも雅叙園内のステーキハウスのお肉を使ったものですっごく美味しかった



食べていたら…
いきなり猫ちゃんが遊びにきた

{88D8B45D-A972-41DF-89DB-487B8F5CE7BB:01}

{4851F40B-CBB2-48B8-BF9E-01610788CDD2:01}

ずっと鳴いてて…
スタッフさん見るとまた必死に鳴いて…って聞いてみたらじつは毎日カフェにきてる招き猫❤︎ちゃんなんだって

スタッフさんも仲良しみたいで、話しかけてました良かった



なんか、今年は伊豆に続いてみたいお雛様がと見れて幸せだー


また来年もみれますように


紗央