ハワイアンジュエリー | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

{D35428E7-AE61-4B2F-95B1-E42D6662D367:01}

{BBE2E72D-0A44-45D1-9DC1-9716287F00CA:01}


以前頂いてから、その存在をちゃんと知って…気になって気になって仕方なくなったハワイアンジュエリー



{06907F3E-64E9-47B6-8CE0-49D90E16814B:01}


ハワイアンジュエリーの彫り方模様には意味が込められていて、ひとつひとつ手彫りのオーダーで。知れば知るほどなんだか愛しくなったのでした



Hawaiiのすきなとこはそんな深い意味があるからすきなのかも

自然に感謝して、愛する人や家族を大切にする。それを形に残していきたいっていう思いが模様になるって素敵で神秘的


いつの時代もどんな人も、幸せでいたいという気持ちが一番の願いだから癒しを求めにいったり、したり、人と人の繋がりを大切にしたり…するんだよね



今回惹かれているのは、結構存在感があるtypeで彫りが深くハッキリしたエレガントな感じじゃないやつなの❤︎


来月誕生日だしね

紗央