LOVEカフェで打ち合わせ!❤︎ | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba



{C736D61B-F082-4E54-A62C-E4ABC2E3C292:01}

{66A35C35-AF00-4667-9768-7CEB79904D79:01}

打ち合わせでLOVEカフェへ!❤︎
ソファー多くてふかふかで、横並びもあるし白いオブジェで軽く仕切りがあったりするspaceもあって、居心地いいよ

私、友達でも横並びがすき

話しやすいし、距離が近いほうが深くなれるような?気がするのかな??

{567D95C4-6D07-4EFB-A28A-22BF70459854:01}


{8653F6B8-7CAB-4A35-AC40-9803554DCA37:01}


{2093167D-6474-4D88-B531-2776C5763286:01}


なんか、食べたいものばっかり食べれた気がします…❤︎笑❤︎

私がWeb Modelしたサイトがオープンしたのでまたすぐに詳細UPします

コラーゲンカプセルと酸素カプセルのサロンなんだけど、2.10までは特別優待もあるみたいだからこれを機に是非

コラーゲンは美容は勿論だけど、ケガしての回復や、疲れとか健康にも関わる大切なものだから、私も行かせて頂いてます



明日もバタバタだけど、充実してます❤︎
いまいろんなことが目まぐるしく動いていて、リセットされたこともあれば、いまから!みたいに始動になったこともあるんだけど、楽しみで仕方ない

ひとつの扉を閉めたら新しい扉が開く…

バタバタできるって有難いよね
1日1日を大切に…❤︎


{B9C78CED-8A67-415F-87CB-FA1F12B7F068:01}



紗央