充実day!❤︎ | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

今日はwebモデルの撮影あと、美容イベントで一緒にお仕事しているAさんから紹介を受けて、アーユルヴェーダのお勉強をしてきました✧⁺⸜(●Ơ▾Ơ●)⸝⁺✧

{B956299A-0E26-4E4F-A2A4-008745CE1D76:01}

体質改善ができるうえ、デトックスや代謝を高めるという優れもの
最後にアーユルヴェーダもして頂きました

冷え症の私はかなりのポカポカで代謝が一週間はもつそうです

Oilも体質にあわせて頂きました✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

やっぱり美容は永遠

アーユルヴェーダとは⬇︎

なんか深いでしょ?
美容と健康に繋がるものはついつい勉強したくなるし医者いらずができるなら、それが一番だよね

私のtypeは風邪引きやすいし、冷え症だし、プチ不調になりやすいからそれを改善するoilがあるし、普段の生活で気をつけることを教えてもらいました

暫く実行してみよっと



そして、
今日の夜は無性にちぢみほうれん草と豚キムチトマトが食べたくなり作ったよ

{A4412E8C-C447-4050-95CE-228125EEB8E5:01}

美味しくて、簡単なので是非!❤︎

トマトはちょっと高かったけど、質がよいものを選びたいよね


普段からちゃんとした食生活を



そして、今日は土竜の唄やってました☆
生田斗真の俳優魂が見れる映画!身体はってるしやっぱり演技うまいよね
あの全力な演技がカッコいい


顔は勿論カッコいいけど、仕草とかあの雰囲気が好きなんだよね。。
♡魅力的な雰囲気がある人が好き♡



私もそうなりたい




紗央