運気上昇!!♡ | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

今日も挨拶まわりと、打ち合わせ

singer紗央としても三茶ガールズ紗央としても、色々とお仕事の話しがきて、本当に楽しみな今年のstart


その分ちゃんとしたものを届けたいので、スタジオ強化や美容強化をしていかないと…と、思います



今年初のLOVEお蕎麦天婦羅
{F2E9B9AF-852F-4929-B502-8AA979C89D6D:01}

野菜が沢山でした




その後スタジオへ⬇︎
その後サロンへ⬇︎

{052FC21E-8EFA-4BC1-BFD2-7D61378A88D4:01}

オシャレなサロンなんだよね


{541D50FA-11B9-4CCE-88C0-CF93AB31A784:01}

そして、普段スケジュール帳買わないんだけど…(スマホ管理ですが)なんとなく買っちゃいました
これラメ入りなんだけど、写真だとわからないねーー


沢山の充実したお仕事で埋めつくされますように…❤︎大好きなyellowで


いまから、よもぎ蒸しへ




紗央