撮影!☆ | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

今日はある美容webサイトの撮影
でした 来年Openなので、またこちらで報告したいと思います❤︎

{6CB0C088-CB97-4EEE-A885-C6416B299FB5:01}

エントランスに可愛いツリーが
オシャレな会社でした


{DDACF447-F74E-40F8-A5AD-86644F123836:01}

バカラの招き猫とかもいて…❤︎


美容がすきな私はわくわくが止まらない色々なお話をきけて幸せでした

みなさま、色々とご迷惑をおかけしましたがお世話になりました


声をかけてくれたNさん❤︎
ありがとうございました



{57C524FC-F69C-4E04-99A8-88917B54215A:01}

どこもキラキラ✴︎ですねっ



でも、寒いっ

乾燥と寒さ対策をしないとね





そして、来年から…新しく初めることとか、初めようかなーってこととかも色々考えたりしていたら充実しそうな2016!!

わくわくします


自分自身の性格もね、すこし直したいとこもあるし…(そう思ったが吉日よね)
心配症とか、やたら怖がり症とか、色々と…笑

今更直らないかーと思うけど…
やってみるだけやると今よりは、生きやすい毎日になりそうだよね!❤︎笑

がんばろーっ



紗央