✴︎☆充実day ☆✴︎ | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

今日は、仮歌のお仕事を終えて…
恵比寿のサロンへ!❤︎

{DF81DCAD-EE8C-43D3-BF83-F32B71019C5A:01}

{666AE68F-E006-4E09-863E-76ABF030146A:01}

素敵なとこでしたー

ハンドマッサージをしてから美顔器をつかうんだけど、普通の美顔器とは違い、まずは手からマイナスイオンを身体におくり…血流をよくしてから顔にあてるもので、血流をよくする➕筋肉に働きかけリフトアップするというやつで、まず右だけやってからチェックすると…本当にキュッ!!と上がっていて、感動しちゃいましたベルキラキラ
一週間は持続するみたいです


しかもモチモチ透明感でました!☆

{F1C48F9F-FAD9-432C-8A63-4FD270CAD800:01}


そして、仲良くしてるネパール人のMadanとKさんのお店で仲良しteamでお疲れ様パーティで集まりましたねこへびキラキラキラキラ

{F76CD409-F407-4DFC-A27D-9BC9F8A65C6A:01}
LOVE❤︎バターチキンカレー
と、チャイと野菜焼き❤︎


もう、大好きなんです!!!

LOVE❤︎珊瑚礁を超えたかな…☆
(鎌倉にあるカレーやさん)
本当に、美味しいの


アボカドが食べれるようになったのもこのお店のおかげで自家製のジンジャーアイスも絶品なんだよ!!
サービスして頂いて…☆
本当にありがとうございました


隠れ家的なカフェなので、是非❤︎原宿近くに行ったときは寄ってみてね

✴︎British Indian Cafe 1930✴︎
https://www.facebook.com/BritishIndianCafe1930/


{E9493F1B-115C-4558-9369-44A611FE6205:01}

優しくて面白い
❤︎店主Madanと、ビカスさん❤︎

{12369EF6-8708-4750-9B09-E039F08BE0B9:01}

{422ECF88-FB4D-41D6-8170-54C7E6C13EB2:01}

そして、嬉しいことに!!
Tokyo Brand Collection2015にお店が紹介されております

やっぱりね❤︎笑
載りますよー!!!
本当に美味しいもん



なんかね、いろんなことがあるけど、
大好きなみんなといれたことが本当に幸せだなぁ…って改めて思いました!❤︎


つづく