美容イベント | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

先日…
美容イベント❤︎でした

また新たな企画が浮かんだので、再度打ち合わせをして実現させるぞ!❤︎
いま時期は夏の疲れと季節の変わり目の乾燥でお肌が敏感になってるからね❤︎
みなさんに喜んでもらいたい


毎日毎日書きたいことたまってるー笑

{D5412DDD-E9DC-4E17-985B-B9755953AC87:01}

当日はハーフアップ編み込み
最近ちょっとヘアアレンジしてます

メイクさんによく言われる、アップしやすい髪質!っていうのがわかる!!❤︎
自分でやっててもササッとできるし、あんまりくずれないし…


くせっけだからかなーー??

なんかこのヘアアレンジが好評でした❤︎





そして、衣替えしました
夜は寒いしねー
だんだんと 寒くなって苦手な季節がきますが、じつは冬は痩せやすいんだよね❤︎自分の力で代謝を高めようとするらしくて…やればやるほど!!
何年かまえもゲルマとアロマの組み合わせで週3いってた冬は痩せたもんなー。。

と、いうことでがんばります


{223DFD6D-C805-4755-A53E-BC2F950B9C1B:01}

ひゃー!
そう思ったらこの画像がでてきた
ニコライバーグマンのflowerカフェのパニーニですっ
でも、ピクルスとかアボカドとか入ってるから身体に良いのよね。笑


これ、ベーグルだったらヘルシー?だったんじゃない??




そして、さっき無痛っていうドラマ見たんだけど。面白かった今季は香里奈と篠原涼子さんのもみたいし、玉森くんのもみたいし、沢山だ…


暫くは、
早くみたいからまっすぐ帰宅で❤︎笑






紗央