ビタミン❤︎ | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

歌のお仕事と打ち合わせ❤︎終了!❤︎
エスカイヤクラブでした₍₍ (ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ )₎₎ෆ♡♪

{F4FD2ABF-8035-4C21-B075-681C0B0B7042:01}

エスカイヤ…
バニーgirlがカラフルな衣装で可愛いすぎます˚₊*꒰ˊॢo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋॢ꒱*₊˚

http://www.esquire-club.co.jp/about/

 

歌仕事のまえに、ゲルマとよもぎ蒸しへ行ったので…かなりスッキリして爽快にお仕事できました美容dayですわ。笑
じめついたこの時期にいいよねぇ



今日は漢方ハーブを美肌にしてみた❤︎
ローズヒップとかクコの実とかホルモンバランスを整えたりビタミン豊富でとーっってもいい香りもした


{66EAFDFC-60D6-40DA-BED4-D46E36E3796E:01}
そして、持ち歩いてる…
愛用してるハーブティー

ハイビスカス、ローズヒップ、オレンジピール、レモングラスなど入ってます


ビタミン沢山とりましたー




最近歌うときは持ち歩いてるの
ビタミン大切だよねー(^_-)☆ 
乾燥から守ってくれる

そして、体調も整えてくれて お肌つるつるになると嬉しくなるから免疫もあがってキラキラになるよね


ハーブティーって奥深い
効能がアロマのように沢山あって、医者いらずな効果もある




美容と関係してるので、最近すこしずつ勉強してますが、本当楽しい

今月もあっと言う間ですねー。
すぐ10月で、だんだん寒さが…



あと3カ月ちょっと❤︎大切に…




紗央